団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

水仙の花

こんにちは!
寒いですねー 今日は曇り空です。
いつものようにお洗濯を干していると、ベランダから見えるひろこさんちの花壇に小さな花が見えたので下に降りてみると、水仙の花が1輪咲いていました。
(以前にも書いたのですが1件に1つづつ小さな花壇があります)
さっそく1輪、トイレに飾りました。
小さな小さな花ですが、すごくいい香りがします。どこか懐かしい甘い香りです。
トイレの中がぱっと明るくなった気がします。


この水仙は普通の日本水仙と違って花の中が白っぽくて、お辞儀したように花が下を向いています。
春にかけていろんな種類の水仙が毎年咲くので楽しみにしているひろこさんです♪


見て下さってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただけたら更新の励みになります。


   ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ




×

非ログインユーザーとして返信する