団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

新聞をやめたその後

こんにちは!
新聞をやめて何と1年半ほど経ちます。
やめて変わった事は・・



●廃品回収が楽になった(笑)
●新聞代がいらなくなった。
●テレビをあまり見なくなった。
●夕方7時のNHKのニュースを見るようになった。
 くらいでしょうか・・


今のところ特に困った事もなく過ごしています。
広告やちらしなどがあるので意外に紙にも困りません(笑)


当然必要と思う物でも案外なくても大丈夫なものですね (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する