団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

温度差があります

こんにちは!
朝晩涼しくなりましたが、日中はまだ日差しが強くて暑いです。
これは私の感想です。
実は時々夫の着る物を見て「えー」と思います。
体感温度が違います(笑)
でも外を見るといろいろですよね。
半袖を着ている人、冬みたいな上着を着ている人。
ちなみに私はまだ半袖です(笑)



洋服の入れ替えをしました。
押入れを半分づつ夫と分けています。
押し入れは奥行きがあるので奥にもバーがあってなかなかの収納力です。


10月は衣替えの季節ですね      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する