団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

北側の部屋に珪藻土を塗りました

こんにちは!
北側の部屋の湿気と寒さ対策に壁の1部に珪藻土を塗りました。



こちらの壁は数年前に塗ったものです。



今回はこちらの窓の周りだけですが結構大変でした。
ホームセンターで購入した水で練って塗るタイプの珪藻土ですが、
またまた夫と娘にも参加してもらいました。
ちゃんと根回ししときましたから(笑)



壁が2トーンになっていますが意外に違和感がありません。
本当は全部塗ったら良いのでしょうが、まぁそのうちに・・


ちょっとは湿気、寒さ対策になるかな・・     (^^♪  



×

非ログインユーザーとして返信する