団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

冷蔵庫のお掃除

こんにちは!
昨夜は風の音がヒューヒュー聞こえていました。
さて普段しない冷蔵庫のお掃除をしました。
といっても扉部分だけです。



各ポケットを外してざっと水洗いして拭きました。
賞味期限を1年ほど過ぎた物や(笑)いつのか分からないタレ、
たくさんあった焼きそばの粉末ソースなど処分しました。
焼きそばはいつも3食入りので2つしかソースを使わないので余ります。
麺だけ買えばいいのでしょうが、安かったりすると買いますよね~



扉部分のお掃除完了です。
物の置き方は適当です(笑)
ただぎゅうぎゅうに置かないようにしています。


冷蔵庫の掃除は1度にすると大変なので分けてしています     (^^♪ 
  



×

非ログインユーザーとして返信する