団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

食器棚の食器を全部出してみました

こんにちは!
家の食器棚は結婚した時に買った物で30年以上使っています。
お天気も良く全部中の物出してみました。



空っぽです。



すごい量です!



久々に棚を拭いて食器をしまいました。
軽い物は上、重い物は下、よく使う物は真ん中あたりですかね。



今回選別してあぶれた食器です。
いただき物もありますがどれも気に入っている物です。
嫁入り道具のノリタケのお皿や茶わん蒸しの器などもありますが
 使わなくなっていますね~
とりあえず換気扇の上の棚へ。

物が売れないとよく言われますが
すでにたくさんもっているから・・ですよね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する