団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

年に2回のホテルランチ

こんにちは!
急に冬らしくなってきました。
先日子供が幼稚園の時のママ友とホテルランチしました。
3人で年に2回ほど会います。
最近はだいたい博多か天神のホテルバイキングかな🎵



今回は博多駅からすぐのホテルセントラーザで
ちょうど北海道フェアをしていました。
今までオークラ、ハイアット、JR九州,西鉄、日航、ソラリアなど
ホテルバイキングどんどん制覇しているような(笑)



ドリンクサービスもついていてノンアルコールビールで乾杯!



デザートも少しづついただけるのが嬉しい🎵
飲み物もいろいろおかわりできてバイキングはお得です。
ちなみにお値段1600円です。



しめは北海道みそラーメン 少なめですよー
トッピングは自由です。


いつも書いていますが幼稚園のママ友付き合いは苦手でした。
バスがない幼稚園だったのでなるべく人に会わない作戦!
1番早く登園して母は即帰る(笑)


子供が育って人付き合いのストレスがグーンと減り
今が丁度良いです       (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する