団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

長女の誕生日

こんにちは!

今月は長女の誕生日でした。
ひつじ年で24歳になりました。
2年ほど前から念願の1人暮らしをして頑張っています。
次女が家にいますがもうひろこさんの子育ても終わりなんだなーと感じています。
子育ては正直ホント大変でした。時々楽しいなんて言う声も聞きますが、
ひろこさんはエーそうなん!何でー!という感じでした(笑)
些細なことでもイライラしたり落ち込んだり・・・
本当に子供たちには申し訳ない子育てだったと思いますが、それはそれで反面教師で学んだことも多いかと思います・・・多分
2人ともひろこさんに似て?優しく育ったので(笑)
それではお祝いのケーキです♫

チョコレートのケーキは長女が自分で選びました。
すごく美味しかったです♪


長年の子育てからやっと解放されたひろこさん (笑)
今は夫と子供たちを見守り、応援してあげたいです(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただけたら更新の励みになります。


        ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ




   









×

非ログインユーザーとして返信する