団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

かわいいランチョンマット

こんにちは!
先日ひろこさんはナチュラルキッチンでかわいいランチョンマットを見つけました。
お正月に見たサーカスのようなかわいい柄で色合いも落ち着いててひと目ぼれです。
それにこのクロスの良いところはお洗濯をしてもしわにならず、ノーアイロンでOKです。
108円でこのクオリティーはすごいです。
以前はおしゃれな雑貨屋さんで1枚1000円くらいで売ってたりして、えー4枚で4000円!
それなら自分で作るという感じでしたが、今は安くていい物がたくさんありますね。
今回買ったクロスです。


かわいいでしょ!4枚そろえました。
ひろこさんがかわいいやろーって見せたら

娘はかわいい!と共感してくれましたが、夫は反応なしでした(笑)



ランチョンマットはリビングの机の引き出しにこんな感じにしまってます。



もう一つの引き出しも♪


朝ごはんがパンのときはこんな定番のチェックが好きです。

クロスがあると食事がちょっとおいしそうに見えますね(^^♪


見て下さってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただいたら更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ







×

非ログインユーザーとして返信する