団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お年玉切手シートの当たる確率

こんにちは!
今年はお年玉切手シートが何と2枚当たっていましたー
かなり嬉しいです🎵
ここ数年は1枚だったので2枚は大当たりです。



今風のワンちゃんでちょっとキラキラ感があってかわいいです。
切手シートが当たる下二けたの当たる確率は100枚に2枚ということで
うちは80枚ほどで2枚だったのでまぁまぁかな~
ちなみに1等は6けたで100万本に1本です。
当たるわけないですね。


何か数学の確率苦手だった事思い出しました     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する