団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

とっておいて良かった~

こんにちは!
今日も激寒で雪です。
さてここ数年着ることがなく処分しょうか~と思ったこともあるダウンコート。



えりがもさもさしてるしお店に入ると暑いので着てなっかたのですが
今年はこの寒さで毎日着ています。



このユニクロのダウンベストも買ったきり数年ほぼ出番がなかったのですが
今年大活躍です。
毎日家でエプロンの下に来てます (笑)  


2つともとっておいてほんと良かったです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する