団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

食事の文句を言う父

こんにちは!
昨年やっと父母が入れた施設は父が一目惚れした施設で、
私もここ以上はないと思っています。
高級施設ではないけれど建物、お部屋、スタッフの感じが
アットホームでセンスが良いです。
でも食事がまずいと言う父、朝食意外はまずくて食べれん
と怒ってます。
父はハンバーグやオムレツ、ビーフシチューetc.嫌いです。
しまいには「食べてみろー」の捨てゼリフ
私も相当ムカムカきました。
ちなみに3回食べましたが美味しかったです。



昨日施設のお昼を一緒に食べました。
かものお肉、わかめとタマネギとえびの味噌あえ?
お汁とキューイです。


実は私、かも肉苦手でしたが柔らかくてあっさりしていて完食しました。
確かに嫌いなメニューもたくさんあるでしょうがもう少し感謝せんかい・・


これから週に1回は私も施設のお昼を食べるようにしました(予約したら食べれるんです)
ちなみに1食300円です。
ものすごくお得です      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する