団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

バレンタインのチョコレート

こんにちは!
冬のオリンピック盛り上がっていますね🎵
さて先日のバレンタインのチョコです。



私から夫にカルディで買ったドイツチョコです。
お土産は美味しかったのですがこれは中がチョコでなく(全部食べていませんが)
ドヒャ―と甘くて失敗・・




次女は手作りチョコと



自分の好きなチッップス型チョコと健康に良さそうな70%チョコです。
なかなか美味しかったです♫


実はこのドイツチョコ、長女の旦那さんと父にもあげました。
お手頃なので(お手頃に弱い 笑)
ごめん~
普段食べているラミーチョコの方がずっと美味しい~   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する