団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

図書館のパン屋さん

こんにちは!
昨日のスケートの宮原さんと坂本さんの素晴らしい演技と
しっかりしたインタビューに何か泣けてきました。
さて先日自転車で図書館に行ってきました。



帰りに館内のパン屋さんでひと休み
すいていてラッキーでした。



コーヒーには牛乳を入れたいのですが、ミニカップのミルクしかないのでブラックで
パンはごぼうサラダパンです。



心地良い音楽を聞きながら窓の外を眺めたり
借りた本をパラパラとめくってティータイムです。
小学生が帰ってきてるな~


ちょっと幸せな時間です      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する