団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

施設のお昼

こんにちは!
いいお天気です。
さて毎週水曜日に父母の施設で昼食を一緒に食べています。



とり鍋、お野菜がたっぷりで鶏肉も柔らかくていいお味でした。
酢の物も昆布と柚子が入って美味しい。



豆腐ハンバーグに里芋の煮物?
母は美味しくないと言いながら全部食べていました (笑)
私は美味しかったですけどね~



鰆の炊き込みご飯にとび魚のお汁、筑前煮、酢の物
父の好きなメニューだと思いますが美味しくないと言っていました。
私はとっても美味しかったです (笑)



ついでに3時の手作りおやつも
おしゃれですね~
本当にどれも丁寧に作られていて器や盛り付けもきれいです。


施設の方が「日本一美味しい食事の施設を目指しています」と
笑顔で言われていました         (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する