団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

市のリサイクルセンターに行ってきました

こんにちは!
さて先日市のリサイクルセンターに着なくなった洋服や雑貨を持って行きました。



以前ボランティアの方が福岡市のゴミ処理代は何億とかかっています。
ゴミにせずに持ってきてもらうと助かるんよと笑顔で言われてました。



この日はちょうど欲しいと思っていた小さなガラスの器とお盆を発見。
ついでにいただいてきました。
センターのリサイクル品ただで5点までいただけます。


リサイクルは環境にもお財布にも優しいですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する