団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春の景色

こんにちは!
ポカポカお天気が続いています。
私が住んでいる福岡市は家から車で30分ほどで繁華街の博多や天神にも行けますし、
海や山、田園風景も見られるコンパクトな都市です。



家から車で30分ほどの父母の施設の周りの様子です。



とてものどかで空気がきれいです。
いろんな鳥の鳴き声も聞こえてきます。



この日も施設でお昼に沖縄そばを食べました。
お肉がトロトロに柔らかくて美味しかったです。
私のはちょっと大盛りにしてくれています(笑)


春ですね~  お散歩に行きたくなります   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する