団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春野菜

こんにちは!
春になってお野菜が随分と買いやすくなりました。
商店街での野菜です🎵



春キャベツに新玉ねぎ、菜の花にブロッコリー、アスパラ
八百屋さんも春ですね~


父母の施設の色どりの良いお昼をご紹介♩



チキン南蛮に
たけのこにレタス玉ねぎ、パプリカのサラダなど



パエリアです、 おしゃれ~ 
色んな具材のおだしがしみて美味しかったです。
父は見ただけで「いらん」って、トマト味食べません。
母はいつものように文句言いながら食べてました (笑)


お野菜も春になりましたね     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する