団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

好きな本 その2

こんにちは!
寒くてコタツからなかなか抜け出せないひろこさんです。
いけない、いけない、体を動かして頑張ろう!と気合を入れないと抜け出せません(笑)
今日はまたまたひろこさんの好きな本についてです。
長女が小学校5年生ぐらいの時、学校の図書館で借りてきた本ですが、
「うち、この本すごく好きー」と言って見せてくれた本なんです。
ひろこさんは表紙の絵を見て、ワーいいねー素敵!と一目で好きになってしまいました。
今でも時々思い出しては読んでいます。






同じシリーズの本です。
この本を読むと美味しいパンがむしょうに食べたくなります(笑)
今では洋服屋さん家具屋さんなど他のシリーズもでています。
茂市さんの本はどれも大好きです。
56歳のひろこさんですが、この本を読むと今でもお店屋さんになりたいーと心から憧れてしまいます(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ














×

非ログインユーザーとして返信する