団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

簡単バスマット

こんにちは!
世間では連休ですね~
うちはいつもと変わらず・・です(笑)



バスマットを作りました。
使わない小さ目のバスタオル(スポーツタオル?)を
半分にたたんで両端を縫っただけです。



片側は開いたままの方が乾きやすいと思ったのでそのままです。
私は体を拭いたタオルで足も拭くのでバスマットを使わないので夫と娘用です。
ちなみにうちはかさばるバスタオルも使ってません。



最後にお風呂に入った人がマットをこうして掛けておきます。


このマットお洗濯も楽でなかなかよいです・・ 多分(私は使ってないので)   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する