団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

自治会役員終りしました


こんにちは!
総会が終わってやっと役員終りました。万歳ー!!
最後のサロンの後、福祉委員のHさんとMさんと女子会しました(笑)



公民館近くの初めてのコーヒー店です♩
かわいい手作りチョコがついていました。
カカオが多いチョコはコーヒーと同じく酸味がきいてますね。
さて女子会は楽しく盛り上がり (笑)



帰りにHさんから手作りの鯛の押し寿司をいただきました。
春の香りいっぱいです🎵
さすがHさん、私より10才ほど年上の方ですがとても素敵な方です。


また3人で女子会したいです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する