団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

新しいベランダのフェンス

こんにちは!
前回ペンキを塗ったすのこのフェンスが出来ました♩



こちらが以前のフェンスです。(ちょっと前の写真です)



人工の緑の上にラティスを2枚固定してました。
今回はすのこを上下2枚つなげて
(結束バンドでよいと思ったのですが夫が工夫してつなげてくれました)




以前から使っていたレンガの上に置いて、100均の手芸用のワイヤー(家にあった物)で写真のように固定しています。
※レンガは落ちたら危険なので発砲スチロールレンガを両面テープで固定しています。



 新しいすのこフェンスです~🎵


小さなリフォーム完成しました   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する