団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お雛様の飾り

こんにちは!
寒いですねー今日はお洗濯を干してたら手が凍りそうでした。
ひろこさんちでは、ささやかなお雛様さまを飾りました。
長女が生まれたときに母が買ってくれたお雛様はちゃんと5段でたんすの上に置ける大きさですが、今たんすの上にはミニコンポ、電話機などが置いてあるため、2年ほど前から出していません。・・・ごめん
かわりに小さいお雛様を飾っています。



リビングです。
なかなか渋い!骨董ですね。
なぜかこけしまで・・

ついついちょこちょことあちこち飾ってしまうひろこさんです。
おひな様好きです(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
 

   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ








×

非ログインユーザーとして返信する