団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

半年分のおしゃべり

こんにちは!
先日子供が幼稚園の時のママ友のKさんと半年振りにランチをしました。



ゆっくりできるコメダカフェでお昼を食べながら半年間のつもる話があるある(笑)
11時半から5時半まで6時間休憩なくおしゃべりしました すごーい!!



途中甘い物で仕切り直しを (笑)
最近ケーキよりお饅頭の方がよいお年頃ですが♩


子供達が小学校の頃までは母と子供たちで映画やプールなどなど
お出かけしてたくさん遊んだ思い出があります。
懐かしいです~


20年ほどたった今でも母たちは良いお茶のみ友達です     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する