団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

二条城のふすま??

こんにちは!
先日テーブルの補修に使った残りのニスを使ってしまいたいと
思いついたのが4畳半のふすま



かなりくたびれた感じです。
さっと水拭きした後いつものようにラフにニスを塗りました。
ちなみにセラックニスといって環境に良い物だそうです。
築40年の分譲の団地、失敗しても大丈夫・・



おー!! ムラムラです(笑) 
かなりイメージ変わりました。
夫は・・・  「二条城みたいじゃない」
なるほど~(笑)


目立たない所だしそのうち見慣れてくるでしょう・・多分    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する