団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母との会話

こんにちは!
最近の母(認知のある)との会話
母「お父さん彼女がいるのよ」
私「えー95歳になるのにいるわけないよ~」
母「いるのよ~ 一緒に寝てるとこ見たのよ」 (笑)


母「それをお父さんに言うと機嫌が悪くなるの」
私「そうだよ、そんな根も葉もないこと」
母「本当に見たのよー 」 
私「それじゃ その時その場で言わないと後で言ってもお父さん忘れてるよ」
 「証拠つかまにゃ!」
ここで母は妙に納得して「そうね~」と 
一件落着~ (笑)



毎月1日は施設でお赤飯が出ます。
父の好きなスイカも出てます。
おかずも少なくしてもらっています。なのに
「まずい、まずい、食えんー」文句たらたらの父です。
 「ちょっとは感謝しな」ひろこ心の声


いつもこんな感じの父と母です     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する