団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

父の誕生日

こんにちは!
先日は父の誕生日でめでたく95歳になりました🎵
ここ3年ほどは入退院の繰り返しで体調がよくありませんが
無事に迎えることができました。



久しぶりに近くの海を見にドライブして外食しました。
この日は体調も良くめずらしく文句を言わずにけっこう食べました (笑)
よかったよかった  



以前よりずっと体が小さくなった父です。
この日は車椅子を借りてちょっとお散歩しました。


これからも母と2人で穏やかに今の施設で暮らせますように     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する