団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

自分で管理できる小さな生活

こんにちは!
61歳と59歳の夫婦に娘の3人暮らし
以前に比べて家事は少なくなり家計も小さくなりました。
少なくて小さいは管理がとても楽です。



私の愛読書、曽野綾子さんの「老いの才覚」に
そこそこ生活ができて今日はウナギを食べたいとか、ちょっと温泉旅行でもしたいとか
それが叶う程度が最高です とあります。
今の私の実力でも叶いそうかな・・


私もしかして最高・・かも?  と思ったりします (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する