団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

父の日

こんにちは!
父の日の前日に長女夫婦が来てくれて一緒に食事をしました。
土曜は仕事だったそうですが長女が「お母さん何もせんでいいよ~」と言うので
ほんとに何もせずにお待ちしていました (笑)



ゴーヤーチャンプル、チキン南蛮、モヤシのナムル、卵サラダ、酢の物
などなどタッパーにいっぱい詰めてきました。
どれも美味しかったです。



長女夫婦からは下着、次女からはビールとおつまみのプレゼントも🎵


長女が帰ってから「あのAちゃんがね~」と夫が一言
私も「ほんとだよね~」


娘の成長を感じる父の日でした    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する