団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

父の入院

こんにちは!
先日父が入院しました。
心臓が悪くてここ数年は入退院の繰り返しです。



また毎日病院通いなので家族全員で協力してもらってます。
このパターン慣れてます。
本当に有難いです。



今回入院した時に父が「あの世は宇宙旅行にでも行くような気分かな」と言うので
「そうだね~ 誰もわからんけど亡くなったおじさんおばさんたち行ってるかも・・」と
さすがにこの時父がかわいそうでしたが、すぐいつものように悪態ついてます(笑)


宇宙旅行・・宇宙から地球を眺めているのかしら     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する