団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ダウンコートと肌布団のお洗濯

こんにちは!
暑いですね〜
先日冬のダウンコートと肌布団や布団カバーのお洗濯をしました。



今年の冬は寒くてダウンコートをよく着たので家で洗ってみました。
おしゃれ着用洗剤と洗濯機の手洗い機能を使っての洗濯でちょっと不安でしたが
大丈夫でした。



お天気がよいので良く乾きますが、それでもコートも布団も念を入れて
次の日も干しました(笑)


夏のお日様のパワーをもらっています   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する