団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

電気は公共の物?

こんにちは!
50代主婦のブログを見てエアコンをつけっ放しでも電気代がお安いのにびっくりです。
もはや電気代は気にしなくていい感じですがやはり
夏は暑いのが当たり前 暑い思いもしないとねって・・



エアコンあまり使いません
何か電気は公共の物という気がするんです。
私の感覚です (笑)


※父母の施設のしそジュース


人の分まで使わないそんな感覚がどこかにあるんです。
私の感覚って今時変なんでしょうね   


今年はあんまり暑かったのでただのひがみですね
今日も暑いです まだまだ夏の修行続きそうです  (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する