団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

台風のあと片付け

こんにちは!
今回の台風は南風でベランダの植木鉢がいくつかひっくり返ってました。
(今まで被害がなく植木鉢の避難してませんでした)
こんなにちょくちょくくる台風、ベランダの植木も少なくした方がいいのかな・・



2~3鉢を下の花壇に移そうかと思います。
それにしても午後からお洗濯を干したのはうちだけでしょう (笑)
強風でけっこうよく乾きました(笑)
階段やごみ置き場も落ち葉がいっぱいで、ちょうどごみ置き場の掃除当番だったので
ざっと掃いておきました。


家の外周りにはなるべく物を置かないように気を付けないとですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する