団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ある日の父母の会話

こんにちは!
ある日の父母の会話を短くまとめました。
父がいつのものように大分弁で「ここを出たいから新しい家を見つけちょくれ」と
私「えーなんで―?」
父「食事が不味くて食べれん、見ただけで食べれん」などなどと長々文句
私「おばあちゃんはここのご飯美味しいよね~?」と母にふると
母「まぁまぁ美味しいわよ~」
父「あれが美味しいんかやー!」と脅して母に不味いと言わせようとする父です(笑)


※りんどうの花


母「お父さん何怒ってるの?」(母は耳が遠いので)
私「ご飯が不味いからここ出たいんだって」
母「彼女と出るんでしょ」 やっぱりそこなの―(笑)
 「どうせお金目当てよ、年金よ」 すごー 笑笑
父「またそんなこと言ってぶつぞー」と怒る父を見て(ぶちませんけど)


ぷぷぷっー! 笑えましたー
これ3歳児くらいのけんかかな・・


こんな感じの父と母です    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する