団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

優勝セール


こんにちは!
ソフトバンクホークスが優勝しました!!
広島との日本シリーズはハラハラドキドキいい試合でした。
さっそく近くのイオンのお祝いセールへ
その前に腹ごしらえで1人ランチ(笑)



このお寿司屋さんランチが安くて美味しいのですが愛想が悪い。
にぎりが来たのでにぎりから食べてたら、後で持ってきた
「手巻きから食べて のりがぱりぱりのうちに」と 言い方がイマイチ(笑)



茶碗蒸しはかまぼこ、シイタケ、ぎんなん、エビ、鶏肉、三つ葉が入った王道です♩



セールは何か地味でした  衣類や寝具が2割引きで食品も5%引き。
これいつものセールでもしてるけど・・まぁまぁよしよし
父母や家族の下着、冬物のボアシーツなどあれこれと購入。



ティータイムは大好きなお芋のお菓子とアイスラテで一休み
食欲の秋です~🎵


新しいお店で「全品3割引きですよー」と叫んでいるのにお客さんがちらほら、
何か応援したくなってついお安い洋服も購入 


本日ランチが1080円でお茶が約270円、計1350円
いつものイオンでしたが楽しかったな~ コスパも良しです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する