団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の冬のパジャマ

こんにちは!
急に寒くなってきました。
先日施設の母のパジャマを見てびっくり。
冬のパジャマがすり切れてたり毛玉がいっぱいだったり。
どうしたらこんなになる? 
ネットに入れて洗ってるのかな・・言えないですよね~
家と違って毎日洗ってくれるからですよね (笑)



それで母に新しいパジャマどんなのがいいと?聞くと
珍しく「明るい色がいいわね~」と
早速ピンクのパジャマ(写真は白っぽく見えてます)を買いました。


冬のパジャマは明るい色がいいですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する