団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスマーケット

こんにちは!
先日博多のクリスマスマーケットに家族で行ってきました。



博多駅前はブルーのライトでアナ雪風ですね~



ホットワインや可愛いクリスマスグッズのお店が並んでました♪






イベントも催されていましたがちょうど終わりで(笑)



クリスマスマーケットは何でもお高くて近くのキッテでお手頃定食をいただきました。
この定食1500円ほどです。
ちなみにホットワインは一杯1000円です♩



帰りにカルディで本場ドイツ製のグリューワインとシュトーレンを買って
家でホットワイン飲みました(笑)
1リットルで1000円ほどですし、カップは昨年ドイツで買った物です♪


ついつい主婦感覚が出てしまうクリスマスマーケットでした   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する