団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

大晦日

こんにちは!
大晦日ですね~
今日はとってもいいお天気です♪



1年に1回のトイレの換気扇のお掃除です。



カバーをはずします。



古い歯ブラシでほこりを落とします。
雪みたいにほこりが降ってきました(笑)



キッチンもざっと流しを磨いて、換気扇はカバーを換えました。
実は換気扇、中を掃除したことありません・・
北側なので暗~く写ってますね♩



さて毎年いただく暮れの美味しい物
鹿児島から名物のさつま揚げとかまぼこです。



広島のTさんからは家で作ったお野菜や切り干し大根に



お餅、ちょっと大きめです。
私の好きなあんこ餅もたくさん入ってます🎵



姉からは紅茶やお菓子が
さぁーあとはおせち料理、がんばるぞーというか頑張ってます。


どうぞ良いお年を   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する