団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お正月

こんにちは!
いいお天気になってきました。
さて今年のおせちです♩



以前お正月は父母が来ていたので、家で黒豆、煮物、田作り、伊達巻、
きんとんなどなど作るのが恒例になってます。
今年は次女が伊達巻と田作りを作って重箱に詰めてくれました。
家で焼いた伊達巻はふわふわでほんのり甘くて美味しいです。
「こんなに簡単に作れるんだったら普段も作りたい」と言ってました。



こちらも毎年作るぶり大根
下にお魚埋もれています(笑)



施設の廊下のお正月飾り
手作りの椿の花がかわいい~


今年もよろしくお願い致します   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する