団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

トーストの思い出

こんにちは!
おせちやお餅をたくさん食べたせいか
トーストが食べたくなりました♪



1人お昼
デニッシュ食パンと言うのををいただき、厚切りにして
バターをたっぷりつけたら、サクサクで美味しかったです♩


そう言えば子供の頃よく遊んでいた、いっちゃんちの食パンが美味しくて、
うちの食パンと違う、何で? とずっと謎でした(笑)
大人になって、いっちゃんちはバターでうちはマーガリンの違いだと分かりました。


あの時のバターの食パン美味しかったな~    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する