団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母のその後

こんにちは!
父が亡くなった事を話すと母はハットした顔をして「お葬式は・・」と
私がもうお葬式はすんだよっと写真を見せると
(立派なお葬式の写真をもらっていてよかったです)
納得して、写真に写っている自分の髪の毛が真っ白だと気にしてました(笑)



父が95歳だと言うと「そんなら長生きだね~」
「そうだよ、お母さんいくつ?」と聞くと「3つ違いだから・・92歳かね~」
と計算できますが、「あら?80歳かと思った」だって(笑)


こんな会話の繰り返しがぐるぐると円を描くように続いています    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する