団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

隔離してます

こんにちは!
何とインフルエンザになりました。
一昨日から熱が出て昨日病院に行ったらインフルエンザA型でした。
先生から「どうして予防接種しないの?」
「もう若くないんだからしとかないと、毎年インフルでたくさん亡くなっている
人がいるんですよ」などなどと言われて急にお年寄りになった気分です(笑)
この先生苦手なんですが、病院がきれいで清潔感があるのとすいているので
すぐ見てもらえるので仕方なく (笑)


以前の写真ですが北側の部屋です


今年から使われているゾフルーザを2錠飲んだら今朝は熱が下がってずっと
楽になりました。


いまは北の長女の部屋で隔離してます    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する