団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ラジオが面白い

こんにちは!
インフルエンザでまだ隔離中です(やっと5日目の最終日です)
インフルが厄介なのは感染しやすいですよね。
発症して5日間は感染力があるので今日までは我慢です。



さてその間ラジオを聞いていたのですが、これがどれも面白い♪
ラジオってこんなに面白いんだーとこの年になって知りました。
漫才から落語、俳句や川柳、音楽、アスリートや作家の方のお話とか
分かりやすくてホント楽しい♩
漫才や川柳なんて1人でゲラゲラ笑えましたー(笑)
川柳書いてみたいな・・


こらからもゆっくりラジオ聞きたいです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する