団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

長靴買ってみました

こんにちは!
ちょっと前ですが、長靴買ってみました。
子どもの時以来かな~
雨の日は自転車に乗れないので長靴履いて歩こうかなと



ザ・長靴という感じ♩
黒に見えますが濃紺です



よく見るとなかなか可愛いです
実は一目ぼれ(笑)
しかも日本製で地元の会社で作ってあるんですよ。


一昨日雨で初めて履いてみて履き心地良かったです。
以前に雨用の靴を買ったのですがやっぱり長靴が安心、
足が濡れません。


出番は多くないですが長靴あるといいかも    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する