団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

バレンタインのチョコレート

こんにちは!
今年のバレンタインのチョコとクッキーです♩



可愛いばらの花の水色の缶は次女からおばあちゃんへ
おばあちゃん乙女が好きだからって♪
私はチョコ煎餅です。



中はボケボケになりました(笑)
ほんとはとっても可愛いんですよ~



こちらは次女からお父さんへ
きれい~ 見てるだけで幸せな気持ちになります♪ 



いただいて即食べて食べかけですが(笑)
長女からの手作りのクッキーとクランチチョコ
とってもいいお味でした♪



私から夫へもち吉のチョコです
グラノーラ入りと書いてあったので、
グラノーラの響きに弱いんです(笑)


小さなプレゼントは嬉しいですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する