団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

目玉焼き定食


こんにちは!
友達とおしゃべりしてたら「夕飯作りたくないよね~」
「わかる わかる」即共感(笑)
「うちなんかそんな時は目玉焼きだよ」「えーうちもだよ」
とまたまた話が合う~(笑)



簡単メニュー、目玉焼き定食
野菜炒め、目玉焼きにベビーハムとお惣菜のコロッケ、
酒粕汁(言いたくないですが昨日の残りにネギを入れた物)
コロッケはオーブントースターで温めるとカリットなります。


簡単、お安くて私好み こうゆうのたまにはいいですよね      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する