団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地の玄関

こんにちは!
今日から3月ですね。
さて団地の玄関と言えば残念ながら狭くて暗いです♩



いきなりとってもコンパクトです。



扉は重厚です(笑)



娘の部屋にあった家具を玄関に移動しました。
ちょっと立派?な感じに



上には小さな雑貨を飾ってます🎵



下駄箱の上にも小さな雑貨を、時々季節の物に変えるようにしています。
左の手提げは私の必需品の手袋入れです。
何かたくさんあるんです・・



右側はすぐ洗面所とお風呂で、典型的な団地の間取りです。
扉や下駄箱にラフにニス?を塗ってみました。
ナチュラル風??
  
築40年の分譲団地、何でもお試ししやすいです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する