団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

昭和のおやつ

こんにちは!
昔からおやつが好きです。
私の大きな楽しみです (笑)



昭和ですね~
かりんとう、あられ、ビスケットなど
牛乳たっぷりのインスタントコーヒーをお湯のみでいただきます(笑)


健康のことを考えてこんな物も



大豆 香ばしくて美味しいですよ♪


カルディのドーナツ



本当にふつうのドーナツでボリュームあり
コスパ良しです♩



蒸しパン、しみさんのまねをしていつものホットケーキミックスに
おから粉やスキムミルク、お芋にレーズンを入れました。
美味しいです!



きれいですねー
いただき物のお菓子は家族そろっているときにみんなでいただくようにしてまーす。
食べ物の恨みはすごい(笑)


1人でも何人でもお茶の時間いいですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する