団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ブランドバックがお似合い

こんにちは!
先日ハンドメイド店で購入した物を次女とあれこれとお試ししました。



ブライスちゃんかわいい~
新しいお洋服は春らしい花柄とピンクのバックです♪
ほんと丁寧に作られていて素晴らしいです。



どうかしらグッチ風?でシャネル?のバック
キレイ系のおねいさんです♩



大人のバービーちゃんはシャネルのバックがお似合いです🎵



私もどうかしら~



そしてこちらのバックもなかなか良いではないか~
いつも布の手さげ袋の私ですが、お人形はブランドバック楽しんでいます (笑)


娘と2人でワイワイ盛り上がりました    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する