団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地の春

こんにちは!
団地の周りの雪やなぎが咲いてきました。
今年はちょっと早いですね~
この雪やなぎは春ですよ~ もうすぐ桜が咲きますよ~のお知らせです🎵



ベランダからの眺めです。



ズームアップで
花壇の草も伸びてきてる・・



花壇の水仙とローズマリーを花瓶に入れました。
春のいい香りです~



お雛様も片付けていつもの飾りにもどってます。



玄関の小物もちょっと春らしく
先日の手作り店で買った小花もちらほらと散らしてみました♩



まだ寒いですけど春ですね~     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する